就職・転職・アルバイトに役立つ、履歴書書き方マニュアル

スポーツトレーナーの自己PR文です。
参考にしてください。



私は、小学から高校生まで野球をしていました。しかし、高校の2年生の時に肩の怪我をしてしまい野球を辞めざる終えなくなってしまいました。怪我の原因は、私が体のケアをしなかった事が原因だと解った時に、私のような辛い思いをしない人を一人でも無くそうと思いスポーツトレーナーになりました。専門学校在学中に、理学療法士と柔道整復師の資格を取得しましたので、体の仕組みやトレーニングの方法などは把握しております。将来は、実業団チームの専属トレーナーになれるよう、日々精進していこうと思っていますので宜しくお願いします。

