就職・転職・アルバイトに役立つ、履歴書書き方マニュアル

アパレルショップ店員の自己PR文の一例を紹介します。
お役に立てれば幸いです。



私は、以前から貴社のブランドの洋服や装飾品たバックが好きで、よく買い物させて頂いていました。
買い物する時に、いつも私を接客して頂いた店員さんがすごく笑顔で丁寧に接客していただいて、「私もこの店員さんのように、笑顔で接客しこのブランドの良さを、たくさんのお客さんに伝えたい!」と強く思い貴社を応募させて頂きました。
以前から貴社のブランドが好きという事もあり、お客様に「貴社ブランドの良さ」を伝える自信がありますので、よろしくお願いします。

