就職・転職・アルバイトに役立つ、履歴書書き方マニュアル

ナレーターの自己PR例文の一例です。



子供の頃から自分の声には他人にはない特徴があることを指摘されることが多かったため、声を使った仕事に憧れを持っておりました。その中でもナレーションに強く興味を持ち、将来は絶対にナレーターになるんだと心に決めてきました。高校も声楽のある高校を選び、大学も声楽科に進学し、自分の声の特徴を捉え、聞こえやすい話し方や声の出し方を勉強してきました。また、大学時代には演劇も学び、セリフに感情を持たせることについても勉強してきました。

現在は、日本ナレーション演技研究所に通っており、将来的にも"声"に関わったお仕事がしたいと考えております。 今のうちから様々な経験を積んでいきたいと考え、この度貴社の求人に応募させて頂きました。私にはこの道しかないと思っております。本気でこの業界で一生仕事をしていきたいと考えておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

