就職・転職・アルバイトに役立つ、履歴書書き方マニュアル

学習塾マネージャーの自己PR例文の一例です。



前職では学習塾の講師を勤めておりました。学習指導の面から、子どもの成長に携われた店に、やりがいと楽しさを感じることができました。今回、貴社の求人に応募させていただいたのは、それだけでなく、教室全体のマネジメント業務をすることができるということでした。将来を担う子どもたちを人間的に成長させることは、ひいては社会貢献にもつながると信じております。貴社の教室であれば、ともにその理想を実現できると考えましたので、今回応募させていただきました。よろしくお願い致します。

