就職・転職・アルバイトに役立つ、履歴書書き方マニュアル

工場職員の自己PR例文の一例です

私は今まで接客やサービス業を中心に仕事をしてきました。お客様に喜んでいただけるのがなによりのやりがいで、前職のダイビングのインストラクターでの仕事では、店長としての業務も任されました。その時に、経営のスキルを磨くこともできました。今までやってきたこととは違う、工場でのお仕事ですが、お客様に喜んでいただくという基本的なことは変わらないと考えておりますので、今までの経験を活かすことができればと考え、応募させていただきました。

