就職・転職・アルバイトに役立つ、履歴書書き方マニュアル

・建築士の自己PR例文の一例です。

これまで地元にある建設会社にて建築士として6年間勤めて参りました。基本的には民家のデザインや設計を数多く行い、便利でいながら周りの雰囲気に上手く溶け込むシンプルなデザインを心掛けました。
耐震精度も極めて高い住居の建設なども行い、お客様や同業者の方々から大きな評価を頂きました。現在は一般的な家庭用の住居を主に設計しておりますが、いずれは大型の商業施設などを設計したいと考えて参りました。
御社は主に商業施設を中心とした設計を行っておりますので、今後私自身がこれまで身につけてきた技術を活かし、御社の設計業務に貢献したいと考えております。何卒宜しくお願い致します。

