就職・転職・アルバイトに役立つ、履歴書書き方マニュアル

・配送職の自己PR例文の一例です。

前職では地元で一番顧客の多い運輸会社に配送担当として勤めていました。地元を中心に配送を行っていましたので配送時間の遅延などに頭を悩まされることはありませんでしたが、その分配送する品物の種類や配送方法などには種類と質を求められる会社でしたので一般的な運輸会社よりもテクニックを必要とする仕事に長年勤めて参りました。とても充実した毎日を過ごしていましたが、地元から離れて全国レベルでの配送業務を行ってみたいと考えた私は、御社の配送員募集の求人に強い興味を持ちました。前職での経験を活かして、確実で質の高い配送を行い、御社に貢献したいと考えております。よろしくお願いいたします。

