就職・転職・アルバイトに役立つ、履歴書書き方マニュアル

・美容師の自己PR例文の一例です。

現在まで私は美容師として働くために必要な知識、技術を専門学校にて学んできました。学校では基本的なものだけでなく、プロの講師を迎えてノウハウを習得する、多くの実践指導を受けて参りました。その結果ほかの学校ではなかなか身につけることの出来ない、現場で大切な細かい部分での要素を多く学ぶことができました。
また、学校内での成績も上位を保ち、技術面でも先生方からお墨付きを頂けるほどになりました。今後は学校で身に着けたものを活かして、プロの現場でプロの美容師として活躍してお店に貢献したいと考えております。よろしくお願いいたします。

