就職・転職・アルバイトに役立つ、履歴書書き方マニュアル

・経理系の自己PR例文

学生時代より、数字が大好きで、学校の成績でも常に上位にいました。
大学時代は、テニス部の会計を任されましたが、引退まで、1円のミスもなく、役目を果たすことができました。
帳簿に記載した金額と現金が、ぴたっと合った時に、いつも充足感を覚えたものです。
社会人になってからは、経理部門に所属し、日々の伝票整理をはじめ、予算や実績管理を慎重かつ迅速に行う方法を学びました。
経営管理の力をつけようと、日々の業務において、自分なりに気づいた課題や問題点を挙げ、パソコンに記録することを習慣づけました。
現在は、より高度なエクセル関数を学習し、業務に役立てようと考えております。

