就職・転職・アルバイトに役立つ、履歴書書き方マニュアル

・飲食業調理スタッフの自己PR例文

私は、創意工夫して、オリジナルの料理を作り出すことを趣味としています。
自宅に来客があると、その料理を振舞うことも多く、概ね好評をいただきました。
以前の職場であるレストラン△△では、調理師補助として、主に焼き物と揚げ物を担当しながら、常に新しいメニューの開発にも取り組んでまいりました。
自分のアイディアが新メニューに採用され、お客様の反響を得た時には、いつも極上の喜びを感じます。
これまでに5つのメニューが採用されました。
新メニューのアイディアを書きとめたノートも、10冊目になりました。
これらのノートは、私の経験が詰まった記録であり、より高見を目指す為の武器でもあります。
気合を入れたい時にはいつも読み返しております。
個々の素材を活かしながら、絶妙な味のハーモニーを描き出す味の指揮者を目指すべく、休日も、自宅キッチンにて、精進を続けています。

