就職・転職・アルバイトに役立つ、履歴書書き方マニュアル

内定を取れる確率がアップさせるには




内定を取れる確率をアップさせるには、自己PRと志望動機にストーリー性や一貫性を持たせてください。

もっと言えば学生時代に頑張った事など面接で聞かれる事、全てに一貫性があると内定に近づくと思います。

一貫性があれば、面接官は短い時間であなたがどういう人か分かるようになります。

そのため、企業に合う人材かどうか判断がつきやすくなります。

後は、あなたが志望する企業を間違えなければ、自然と内定が取れるようになると私は思います。

